深夜バスに乗る前に栄養補給
肝心の深夜バスでは少し睡眠
うーん、もう少し座席が倒せたのか(笑)
そしたらも少し寝やすかったな……( ˊᯅˋ )
新宿
到着したのはバスタ新宿
東京八重洲地下でも新宿でもあまり変わらないのでどっちでも良かった。
住んでる所も三宮でも大阪梅田でもバスが使えるから便利は便利である
さて新宿着いて……探すは朝ごはん(≧▽≦)
確か24時間開いてたよな…………と検索し近場にあったので其方を訪問
シンちゃんラーメン
関西には無い『 ちゃん系』ラーメンが食べたかったのだ。
歌舞伎町側にあったのは覚えていたけど近くにあったこちらに
いつ頃からかは知らないけど根付いたちゃん系ラーメン
豚清湯のスープにツルツル平打ち麺とご飯に合うと言う中毒性あるラーメンと思う


見にくいけどメニュー
中華そばかもり中華の2択で潔い
後は卵やネギなど有料各種トッピングを選べるけど今回はNoチョイス
ご飯は無料で1膳つくとの事なのでありがたく頂く
券売機で購入して届いたのは…………

チャーシュ麺&ご飯
朝からわんぱくご飯(笑)

ラーメンアップ
たっぷりのチャーシュを見るけだけで頬が緩むw
表面をラードが覆っているので見た目以上に熱々なのに気をつけつつスープを1口……
うーん、久しぶりの味
ちょい塩っぱめ(笑)
濃いめの味がご飯にも酒の後にもハマる

麺リフト(笑)
ピロピロ麺がスープと絡んで美味しい……
この手の麺が好きだけど、神戸じゃ見ないんだよね…………
まあ言うてラーメン店食べ歩いている訳でも無いけど
増したのでたっぷりあるチャーシューが麺と一緒に食べてもご飯と食べてもと楽しめて良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
無料のライスは小ライスだけど嬉しい1膳…………ただこのチャーシューの量だと足りないな(笑)

卓上にタバスコあったので試してみる…………
辛酸っぱい風味が面白く、味変には良いのかも
他ににんにくも合ったので少し入れて風味UP!
(朝からなのでガッツリ入れるのは自重(笑))
味変楽しみつつご馳走様でした!
ちょいと塩っぱいのでスープ完飲はご勘弁…………
でも久々ちゃん系ラーメン美味しかった!!
さぁしっかり食べたのでちゃんと動いて行きまっしょい!💪( ॑꒳ ॑💪)





















































































































