ほんにゃらば!
今日は自分のお誕生日

日が変わってからの祝杯(笑)
本格的にはお休みの日に…やろうかな?どうしようかな?(笑)
そう言えばと思って調べてみたこのblog開設日
丁度一年ぐらいと思うんだよなー
やはり丁度10日前…もう一年経っていた。
なんやかんやでもう一年か…結構続くものであると自分でも思う
ちょうど一年前の記事はこの垂水漁港でのご飯記事
そうか、懐かしいな
アジュール舞子でカゴ釣りしてボロボロに負けた(何時もの通り)後のご飯(笑)
今はここの駐車場有料になってるんだったかな?
前はご飯食べるとかお土産買えば規定時間だけ無料だった。

インスタからもお祝いされたけど、使い始めたのが8月だから8月の写真かい(笑)
もう少ししたらチャリコに翻弄される日々が始まるのか…
この一年色々あったけどなんやかんやで楽しんでいます。
まだまだ行ってみたい所もあるし、一年で知れた事もあるので釣りも捗るかも?
blogものんびりゆったり続けていければと思いますので、皆さん宜しくお願い致します。
作成してみた(笑)
あしながおじさん居たら恵んでください(笑)(乞食)
さぁ飲み歩いたり釣り歩いたりするためにも健康には気を付ける一年で今年もいきまっしょい!!!