Enjoy and like Fishing @ 神戸

神戸に住む釣り好き人

わんぱくお昼ご飯 / 松のや

そーいえばSNSでこんなの出てたの思い出した

 

 

 

 

まだやってるのかなー、と思い調べてみるとまだ30万食まで届いてないとの事

ならばお昼に行ってみるべさと松のやへ

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)GO!

 

松のや

お昼時は混み合うので11時前に到着

券売機に上の写真のQRコード読み込ませて

さぁどしよか……と悩み注文

 

 

 

テーブルにはこんなメニューが

基本トンカツばかりで丼は食べたことないなー

唐揚げは微妙だったような記憶……なので今回は唐揚げではない

 

 

 

注文番号が呼ばれたら取りに行くセルフスタイル

最近の松屋はこんな感じかな?

まぁ楽は楽なので問題なし

 

 

 

 

ダブル鬼おろしポン酢ロースカツ定食

カツがダブルでわんぱく感満載(笑)

 

 

 

 

配られるチケットが使えたらクーポンはポン酢にしてポテサラトッピングにしようかと思ってたけど先月までで残念(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

まずは特製ソースと辛子をベッタベタに付けてシンプルに頂く………………

 

 

 

うん、トンカツってうめぇ……メシが進む…………

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

 

松のやにはキャベツ用ドレッシングにゴマだけでなく人参ドレッシングもあり、人参ドレッシングの方が好み

さっぱりキャベツを頂ける。

大盛りにしたご飯とソースとんかつでもぐもぐ食べてあっさり1膳終了

 

そしてまだトンカツが1枚残っているという贅沢(笑)

 

 

 

 

 

 

松のやの良い所はご飯おかわり無料な所

ご飯おかわりして次は鬼おろしポン酢でトンカツを

松のやはこの鬼おろしポン酢で食べる事が多いかなー、他に浮気する事がほぼ無い(笑)

 

 

ポン酢効果でさっぱり食べられるけど流石に後半はお腹いっぱいで苦しい戦いに…(×Д×lll)

まぁそれでも完食ご馳走様でした!!!

 

 

 

まだまだお得に食べられるクーポン使えるので皆さんもどうですか?

 

 

今晩は夕飯要らないなー(笑)